スポンサーサイト


やまだじょ!

こんばんは、寒くなって来ましたがまだ半袖半ズボンで出かけているバニ隊長です

バニ隊長久しぶりに犬森さん行って来ました

あびぃ一周半


いさ二周
30分程で退散です 天気が悪かったので丁度良かったです


江丹◯そば処 穂◯香行って来ました



もりそばと揚げ豆腐そば頂きました 大盛りと特盛りがあったので食べれなかったらどうしようと心配しながら特盛りを頼みましたが、余計な心配でした 新そばの時期では無かったので香りが無かったのは仕方ないとしても、麺が短くぶっつぶつ、江◯別そばが理解出来ませんでした・・・残念
新そばの時期にまた来ようと思う反面、たぶんないなっと思うバニ隊長でした


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



