スポンサーサイト


わんわんフェスティバルだじょ!

こんにちは、車が泥んこなので洗うか迷っているバニ隊長です 洗えばどうせ雨降るし

DOGWANわんわんフェスティバル2014に行って来ました

前日雨のため、道が泥ドロで 車が大変なことになっています


自分より1.5倍程ある大きなグレート・デーンくんが居たため、ちょっと避け気味ないさでした まだお子さまだったからかも


あびぃはひとりで色んな所に行って大喜びでした


南の梅光軒さん行って来ました



味噌ラーメンチャーシュー1枚トッピング頂きました 一口汁をすすると、味噌の風味が豊かに広がり、そこにピリッとした辛み、太めで歯ごたえが良い支那竹と旭川特有の中細ぼそ麺・・・おいしい 息子さんの代になってちょっと洗練された味になったかな、でもラーメンは雑味がなきゃおいしくない、夏に頂いた冷やしラーメンはおいしいのですが、盛り付けが残念
辛いのが苦手なバニ隊長でした


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



