スポンサーサイト


2回目だじょ!

こんばんは、またまた大変ご無沙汰しています、バニ隊長です

ちょっと前になりますが、山恵さんに行って来ました



まだ暑いので、日陰に隠れます ここお客さんはそこそこいますがワンコ連れはいませんよね、今日も1ワンコだけでした
団体が帰ったので冷房室で休憩 鹿肉料理が人気なんですかね?バニ隊長としては鹿肉はワンコだけで人間は食べないで欲しいです


山恵オリジナルパフェ頂きました バナナ、イチゴ、キウィ、甘さ控えめな生クリームとアイスが混ざり合いマンゴーソースの香りが口いっぱいに広がります・・・おいしい ですがベリーソースの方がおいしいと思います、残念なのがスプーン、普通ホーク付きませんか?果物危うく落としそうになりました
今日もまんぞくなバニ隊長でした

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



