スポンサーサイト


ワンコ覚醒!

こんばんは暑くてもしっかり寝ることができるバニ隊長です

7月15日であびぃが4才になりました これからも元気に過ごして欲しいと思います


零号機が覚醒してから、はや2カ月、3台起動しました

大型犬用体重計3台完成しました


配線を木の中に埋め込んでみました、現在3号機作成中です




ま・ま・まさか体重が


あびぃ順調に減っています


最初は恐る恐るでしたが、2人ともちゃんと乗れるようになりました


六◯亭喫茶室に行き、六◯氷イチゴとメープルみつまめ頂きました

メープルみつまめは2種類の寒天と生クリームにブルーベリーがトッピング、メープルシロップがかかっています。みつまめなのにえんどうまめがありませんし、470円は量的にも高く味も普通、六◯氷は練乳味の氷にイチゴのソースがかけられいてこれはありで、おいしく頂きましたが、カキ氷のシャキシャキ、キーンをイメージしていたので、物足りない、残念
「たぶんもう行きません」と心でつぶやくバニ隊長でした


スポンサーサイト

Trackback

Comment

ありがとうございます
アビちゃんお誕生日おめでとうございます。そして、先日はありがとうございます!オシャレだし軽いし収納にも優れていて、これからかなり重宝させて頂く事になりそうです(^^)器用で羨ましいです。

六○亭の喫茶室、私はワッフルが好きなのですが旭川店やってないみたいですね。そのカキ氷美味しそうだなぁと思っていたのですが辞めておきますw
セブンイ○ブンの抹茶金時安いのに美味しいと思います。
  • 2014-08-04│16:22 |
  • いもたん URL│
  • [edit]
Re: ありがとうございます
いもたん こんばんは!
手作りなため不具合が発生した場合、修理しますので連絡ください。
カキ氷はおいしいのですがアイス寄りなためちょっと残念でした。
隊長もなかなか参加出来ませんが、ランでお待ちしています!
  • 2014-08-10│00:31 |
  • バニ隊長 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



