

自由奔放です!

こんばんわ大変ご無沙汰していますバニ隊長です!
今年は更新がんばると言いながら、早2月末で2回目の更新です!面目ない

今月に入り犬森さんに行って来ましたのでお写真をUP 
IMGP3413.jpg
ちょうど犬森祭りでわんこがいっぱい

IMGP3411.jpg
いさはあまりガウルことも無く楽しんでいました

問題はこのお方 
IMGP3433.jpg
IMGP3434.jpg
IMGP3450.jpg
IMGP3451.jpg
自由奔放、すぐに単独行動に移るあびぃです呼べど叫べどどこにいるか分からず拘束されることしばしば
初めてお会いしたわんこもいて、あびいさ、バニ隊長共々充実した一日でした 






ゆるキャラのご紹介




こんなの作って見ました
DSCN1870.jpg
DSCN1871.jpg
ゆるキャラグランプリ2012第394位さっぽろテレビ塔の非公式キャラクター、テレビ父さんです
今日もこっそりお弁当を頂いたバニ隊長でした 



Trackback

Comment

No title
こんばんわ!ちょっこり見えているアビちゃんがたまらなくカワイイです!

そして、テレビ父さんそっくりすぎます!
  • 2013-02-23│22:07 |
  • いもたん URL│
  • [edit]
Re: No title
いもたん こんばんわ!
あびぃ自由すぎて見失ってしまいます。犬森さん楽しいですがちょっと遠いいですね!

テレビ父さん非公認の割には知名度ありますよね!緑の食材が無くまわしを海苔にしてしまいました。
  • 2013-02-24│18:04 |
  • バニ隊長 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



