スポンサーサイト


ピッピピィー!

こんばんわお疲れ気味のバニ隊長です!
日曜日に試験がありバスで行ったのですが、帰りのバスの時間まで1時間以上あるため6kmの道のりを歩きました。天気が良すぎて頭は痛くなり、足も当然のごとく痛くなりました。まる24時間マラソンのようでした


いさは音の鳴るおもちゃが大好きです!
DSCN1261.jpg
鼻で押して音を出します!

DSCN1263.jpg
その音たるやでかく大変うるさいのです!家族全員大変迷惑をしています

DSCN1226.jpg
あびぃは慣れたものでバリケンで静に寝ています

DSCN0604.jpg
そういえばこちらのなな様をよく鼻で押しています!押したら怒るのでピッピピィーと思っているかも?




お誕生日のご紹介


いつもあびいさがお世話になっているエンちゃん弁当作りました!
DSCN1373.jpg
DSCN1374.jpg
DSCN1380.jpg
エンちゃんお誕生日おめでとう。いつまでも元気でボールを奪取してくださいね!目指せ1番
黒ラブ当たり前ですが黒くて作るの難しいです!バニのほうが表情作るのが簡単かも?似せることが出来なかったため苦情は受け付けません。何かあればひよこまで!
今日もひっそりお弁当をいただくバニ隊長でした!


スポンサーサイト

Trackback

Comment

ありがとうございます!!
読み逃げ常習犯の芋ですこんばんわ!
わぁ~~!!エンゼルキャラ弁凄いです!いつもクオリティの高さに驚いていますが、まさかエンゼルもキャラ弁にしてもらえるなんて夢にも思っていませんでした~~!!ピンクの舌とかクリクリお目目とかがそっくりです!!
あと、今日、エンゼルの缶詰でちょうどリボンつけて登場したのでビックリしました!テレパシー的な何かでしょうか笑

これからもお調子者のエンゼルと、駄目飼い主を宜しくお願いします~~U^エ^U
  • 2012-08-30│18:46 |
  • いもたん URL│
  • [edit]
Re: ありがとうございます!!
いもたんさんこんばんわ!
こんな出来栄えで喜んで頂いて恐縮です。
誕生日は嬉しいですが、年を取ることは寂しいですよね!これからもうんとかわいがってあげてください。

PS:エンちゃん弁当二日続けて作ったことは内緒です!
  • 2012-08-30│23:29 |
  • バニ隊長 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



