

カンカンいたじょ!

こんばんは温度差が激しい日が続き体調がすぐれないバニ隊長です

放牧していた場所に散歩の人が多くなって来たので新たな場所に行って来ました

近くに汽車が通るので、鉄男のいさ走ります


あびぃもいさに向って走ります


走った後は水分補給


次の日は晴天でした


この前行った札幌の帰りにROYCE’に寄りパンを購入、具がたっぷり入ったちょい薄口のピロシキ、頭が痛くなりそうな甘~いあんドーナツ・・・美味、大好きですでも1番は中にチョコが入ったパン、さすがROYCE’、ほど良い甘さのチョコがパンと合間って・・・うまッ

ソフトクリームも頂きました量は少なめでスッキリな味わい・・・おいしい

今日もまんぞく満足なバニ隊長でした

春だから!

こんばんはパークゴルフで太ももが
プルプルいっているバニ隊長です
さくら姉さん来旭しました

おかわりなく元気そうです


さくら姉さんご満悦
いさも抱っこしてもらいたい様です




この時期の暑さでもうバテバテのあびいさです



前回は駐車場が一杯で断念した、火ぷり家さん行って来ました

みそ、赤みそ、しおラーメン頂きました
トッピングは支那竹、ネギ、海苔、チャーシューが共通で、みそはわかめ、赤みそはコーン、しおはキクラゲがそれぞれ入っています
まずはみそラーメンのスープを一口、最初にしょっぱさ、後にみその濃厚さを感じますが旭川蔵系ラーとしては標準的な味、麺は若干細目のちじれ麺で硬さは普通、柔らかなチャーシューが一枚と崩れチャーシューが少々、中に挽肉がちょと・・・おいしい
赤みそは辛味が先に立ち、次にしょっぱさ、そして濃厚さと感じます、若者には好評ですがバニ隊長には少々塩分がキツイようです
しおはクリーミィ・マイルドな味わい、お勧めはやはり、しおラーメン麺硬めですかね
今日も完汁のバニ隊長でした

はしごだじょ!

こんばんは仕事でお疲れ気味のバニ隊長です
ゴールデンウィーク2日目、仕事空けで寝てないバニ隊長ですが急遽ランに行くことになり
11時に出発、2時間程で到着したさんりん舎さん

のどかな田園風景が広がります

脚立がありとても残念なアングル、撮影時には気が付きませんでした

さんりん舎さんでお昼ごはん頂きました


もっちもちでしっかりした味わいのベーグルサンド、中にはレタス、紫キャベツ、パストラミビーフ・・・美味
大きめのキッシュとミネストローネおいしく頂きました


ここから30分程のあいドッグランさんへ、はしごしちゃいました

ボディーチェックを受けるいさ

中に入って休憩しようとするあびぃ
ドッグラン堪能しました
一日楽しく過ごしたバニ隊長でした


