

走る走る!

こんばんわめっきり寒さに弱くなったバニ隊長です
今週札幌に出張したときに、有名店のす○○にラーメンを食べに行きました 
メニューを見てびっくりなんと味噌ラーメンが900円ラーメンもここまで来たのかともう庶民の食べ物と言う感覚ではなくなってきています味のほうはいたって普通で、もやしとメンマが少しチャーシューはありません、スープはラードが多く熱すぎでした  きっともう行かないんだろうなって思いました



ランに行ったときの写真を少し
IMGP3123.jpg
あびいさは雪を食べるのが好きみたいです 

IMGP3118.jpg
あびぃは鼻に雪をつけてなめっています 

IMGP3176.jpg
今回はいさにかなりがおられました 

IMGP3139.jpg
いさは寒くなって絶好調に走っています

IMGP3126.jpg
あびぃは走っているときの顔がちょっと怖いです 



  



デフォルメゆで卵のご紹介





こんなの作って見ました
DSCN1793.jpg
DSCN1798.jpg
ゆで卵を金髪なゲゲゲの鬼太郎にしてみました  卵焼きとワカメのちゃんちゃんこがお気に入りです 
今日もひっそりお弁当を頂いたバニ隊長でした 



しゃこだじょ!

こんばんわ今日もだらだらバニ隊長です



先週の土曜日小樽へ第5回しゃこ祭りに行って来ました
DSCN1772.jpg
DSCN1774.jpg
例によって例のごとくしゃこ祭りと言うのにしゃこの写真がありませんそしてしゃこ祭りとさえ分からない写真
会場は人人人でごった返していましたが、あびいさはうはうはしながらもちゃんと歩くことが出来ました
この時期のしゃこは卵が入っていて(メス)とってもおいしいです

しゃこ祭りの後はいつもの「あいドックラン」さんへ行ってきました
IMGP2967.jpg
IMGP2971.jpg
IMGP2991.jpg
ちょうど大型犬Dayだったのでラブ、バーニーズ、ピレなどいっぱいわんこが居ました

人間は寒さに耐え切れずカフェでコーヒーを頂きます
DSCN1776.jpg
DSCN1777.jpg
あいドックランさんのつぼみちゃん、なぜかバニ隊長の隣に座っていますとてもおりこうさんなラブちゃんです
またまた、あわただしい遠征となりましたが、とっても楽しい1日となりました






よくスーパーのイベントに現れる彼をご紹介




こんなの作って見ました
DSCN1445.jpg
DSCN1449.jpg
ムシューダのマスコットキャラクターのムッシュ熊雄さんです
今日もそっとお弁当を頂いたバニ隊長でした




