

誕生日だじょ!

こんばんわ寒くてストーブに噛り付いているバニ隊長です



11月26日はいさの誕生日でした
IMGP3067.jpg
はやいものでもう2歳となりました おめでとう

IMGP3064.jpg
でもまだまだ子供のあびいさです

IMGP3061.jpg
ご飯とは別に誕生日と言うことでケーキとお肉をプレゼント

IMGP3098.jpg
IMGP3099.jpg
あびぃは何でもおいしく頂けるタイプですが、いさは確認してから頂きます
いつまでも元気でいてください






三色妖怪弁当のご紹介




こんなの作って見ました
DSCN1705.jpg
DSCN1706.jpg
子泣き爺、鬼太郎、ねこ娘を作って見ましたがデフォルメしすぎてちょっと微妙な出来となりました
今日もおいしくお弁当を頂いたバニ隊長でした



使ってよ!

こんばんわ外より家の中が寒く感じるバニ隊長です!
仕事のときはわりかし晴れているのに休みになると雨が続きます。バイクカスタムが進みません!缶塗装しようとしたら寒くて塗料が噴射しませんでした。




バニ隊長がよくお邪魔するブログでは大変重宝されているものなのですが、あびいさ見向きもしません!
DSCN1679.jpg
結構なお値段がしたのでいさを誘っては見るのですが反応がいまいちです。

DSCN1673.jpg
あびぃに至っては存在を否定し近づきもしません!

DSCN1680.jpg
そして邪魔くさいと言う理由で壁の隙間にしまわれています。

DSCN1686.jpg
バニは暑がりなので重宝すると思い購入したのですが一度も使われていない冷え冷えボードです。
エアコン命のいさも使ってくれません。あびぃは足も乗せません。

DSCN1682.jpg
DSCN1636.jpg
来夏にリベンジを誓うバニ隊長です。






デフォルメゆで卵のご紹介




こんなもの作って見ました!
DSCN1725.jpg
DSCN1731.jpg
デフォルメしすぎておばQ見たくなってしまいましたがねこ娘です・・・たぶん・・・絶対・・・お願いしますねこ娘にして下さい!
今日はしょんぼりお弁当を頂いたバニ隊長でした!


いただき物!

こんばんわ、わんこはすごしやすくなりましたが、一人寒さに耐えているバニ隊長です!
最近雨ばっかりですね。バイクのカウル作成が終ったので塗装をしたいのですが晴れません。秋晴れはどこえやらあっもう冬ですかね!



こんなに雨が続くとわんこ泥だらけになりお風呂ですよね。
DSCN1543.jpg
よく「どのくらいでお風呂入れますか」って聞かれます。入れすぎも良くないし通常は1ヶ月に1回程度ですかね!でも今時期は2週間に1回くらいですか。もちろんバニ隊長は見守っているだけです!

DSCN1552.jpg
いさテンション高めでデジカメではついていけません!

DSCN1556.jpg
わんこ友達から頂いたバスローブです。

DSCN1559.jpg
あびぃとってもお似合いでかわいいです。もちろんバニ隊長といさはバスローブ持っていませんから裸族です。





お稲荷さんのご紹介



にらまんじゅう食べたくて皮から作って見ました。
DSCN1700.jpg

そしてこんなものも作って見ました!
DSCN1467.jpg
DSCN1466.jpg
顔色悪いですがビビビのねずみ男です! 丸型弁当箱にお稲荷さん詰めるの大変で、隙間に梅干詰めました。
今日もニッコリお弁当を頂いたバニ隊長でした!




