

お出迎え!

こんばんわ大変大変ご無沙汰していますバニ隊長です!
ミスドで半額セールをやています。ちょうどポイントの有効期限も切れるので買いに行きましたが、ひと、他人、人で混んでいます。並んで買えたのが1時間後そして大好きなエンゼルクリーム品切れです。フレンチクルーラ・カスタードなんて最初から見当たりません。安いからってなんだかなー


わんこが来るとあびいさ必ずお出迎えします!
IMGP2854.jpg
分かったから静かにね!

IMGP2855.jpg
静かにするはずも無く!吠え散らかします!

IMGP2857.jpg
わんこが来るとほとんどのわんこがお出迎えしますよね!たまにはおれには関係ないねって言う犬いませんかね






簡単にご紹介します



ちょこっと作って見ました。
DSCN1401.jpg
DSCN1402.jpg
仕事が忙しく時間がないため海苔で遊んでみました!雰囲気だけお楽しみ下さい!
今日もニッコリお弁当をいただいたバニ隊長でした!



秘密だじょ!

こんばんわ大変ご無沙汰していますバニ隊長です!
やーっ!仕事が忙しくなかなか更新できません。いつもバッタンキューで寝てしまいます。



いさの秘密ばらします!
IMGP2795.jpg
みなさん薄々感じているとは思いますが

IMGP2798.jpg
いさ実は鉄男でした 踏切音で耳を澄まし汽車の音が聞こえてくると一目散に走って見に行きます!3両以上の列車が好きなようです

IMGP2841.jpg
あびぃは鉄子ではありませんが、巷ではくノ一あびちゃんと呼ばれています!





まだ若干暑い日が続いているので少し寒くなるものをご紹介



こんなの作って見ました!
DSCN1415.jpg
DSCN1416.jpg
なんとなく 貞 子  弁   当 うっっ 作っちゃい   まし たッ・・・ガクッ!
今日は本当にそーーっとお弁当をいただいたバニ隊長でした




