

やまだじょ!

こんばんは、寒くなって来ましたがまだ半袖半ズボンで出かけているバニ隊長です

バニ隊長久しぶりに犬森さん行って来ました

あびぃ一周半


いさ二周
30分程で退散です 天気が悪かったので丁度良かったです


江丹◯そば処 穂◯香行って来ました



もりそばと揚げ豆腐そば頂きました 大盛りと特盛りがあったので食べれなかったらどうしようと心配しながら特盛りを頼みましたが、余計な心配でした 新そばの時期では無かったので香りが無かったのは仕方ないとしても、麺が短くぶっつぶつ、江◯別そばが理解出来ませんでした・・・残念
新そばの時期にまた来ようと思う反面、たぶんないなっと思うバニ隊長でした



わんわんフェスティバルだじょ!

こんにちは、車が泥んこなので洗うか迷っているバニ隊長です 洗えばどうせ雨降るし

DOGWANわんわんフェスティバル2014に行って来ました

前日雨のため、道が泥ドロで 車が大変なことになっています


自分より1.5倍程ある大きなグレート・デーンくんが居たため、ちょっと避け気味ないさでした まだお子さまだったからかも


あびぃはひとりで色んな所に行って大喜びでした


南の梅光軒さん行って来ました



味噌ラーメンチャーシュー1枚トッピング頂きました 一口汁をすすると、味噌の風味が豊かに広がり、そこにピリッとした辛み、太めで歯ごたえが良い支那竹と旭川特有の中細ぼそ麺・・・おいしい 息子さんの代になってちょっと洗練された味になったかな、でもラーメンは雑味がなきゃおいしくない、夏に頂いた冷やしラーメンはおいしいのですが、盛り付けが残念
辛いのが苦手なバニ隊長でした


曇りでも!

こんばんは涼しさとともにカキ氷食べたい病が薄らいでいくバニ隊長です カキ氷を食べるべく2回程、某甘味処に足を運びましたが、満席でダメでした、今年はもうおしまいなので来年またチャレンジします

曇りでも散歩に行くとやっぱり暑い




空港向いのアイス工房 田◯ファーム Cl◯ve◯さんに行って来ました



コーンアイスは2種類のアイスが選べ 素材の味がしっかり伝わるおいしいアイス、お勧めです
ソフトクリームは軽るさの中にもミルクの味わいが広がり・・・味の評価って店の雰囲気や接客にも左右されると思う、愛想がないのは構わないけど、今回はお金を払ったのに順番を忘れられたり抜かされたりで最悪、残念
でもしっかり頂いたバニ隊長でした

2回目だじょ!

こんばんは、またまた大変ご無沙汰しています、バニ隊長です

ちょっと前になりますが、山恵さんに行って来ました



まだ暑いので、日陰に隠れます ここお客さんはそこそこいますがワンコ連れはいませんよね、今日も1ワンコだけでした
団体が帰ったので冷房室で休憩 鹿肉料理が人気なんですかね?バニ隊長としては鹿肉はワンコだけで人間は食べないで欲しいです


山恵オリジナルパフェ頂きました バナナ、イチゴ、キウィ、甘さ控えめな生クリームとアイスが混ざり合いマンゴーソースの香りが口いっぱいに広がります・・・おいしい ですがベリーソースの方がおいしいと思います、残念なのがスプーン、普通ホーク付きませんか?果物危うく落としそうになりました
今日もまんぞくなバニ隊長でした

ワンコ覚醒!

こんばんは暑くてもしっかり寝ることができるバニ隊長です

7月15日であびぃが4才になりました これからも元気に過ごして欲しいと思います


零号機が覚醒してから、はや2カ月、3台起動しました

大型犬用体重計3台完成しました


配線を木の中に埋め込んでみました、現在3号機作成中です




ま・ま・まさか体重が


あびぃ順調に減っています


最初は恐る恐るでしたが、2人ともちゃんと乗れるようになりました


六◯亭喫茶室に行き、六◯氷イチゴとメープルみつまめ頂きました

メープルみつまめは2種類の寒天と生クリームにブルーベリーがトッピング、メープルシロップがかかっています。みつまめなのにえんどうまめがありませんし、470円は量的にも高く味も普通、六◯氷は練乳味の氷にイチゴのソースがかけられいてこれはありで、おいしく頂きましたが、カキ氷のシャキシャキ、キーンをイメージしていたので、物足りない、残念
「たぶんもう行きません」と心でつぶやくバニ隊長でした




